スタッフ釣りブログ

【ご紹介】三重 大紀町錦の遊漁船 HOPEの紹介

【ご紹介】三重 大紀町錦の遊漁船 HOPEの紹介

本日はシバジグも大変お世話になっている三重県の大紀町錦で運行されている遊漁船「HOPE」は、初心者から熟練者まで幅広い層の釣り愛好家にピッタリのサービスを提供しています。HOPEはその快適な設備と親切な乗組員で知られ、地元の海の魅力を存分に楽しむことができる選択肢の一つです。

【ご紹介】三重 大紀町錦の遊漁船 HOPEの紹介

本日はシバジグも大変お世話になっている三重県の大紀町錦で運行されている遊漁船「HOPE」は、初心者から熟練者まで幅広い層の釣り愛好家にピッタリのサービスを提供しています。HOPEはその快適な設備と親切な乗組員で知られ、地元の海の魅力を存分に楽しむことができる選択肢の一つです。

伊勢湾ジギング釣果報告。2/14釣行。

伊勢湾ジギング釣果報告。2/14釣行。

伊勢湾ジギング釣果報告。2/14釣行。 2/14の伊勢湾ジギング報告バレンタインデーでしたが、、、(笑)

伊勢湾ジギング釣果報告。2/14釣行。

伊勢湾ジギング釣果報告。2/14釣行。 2/14の伊勢湾ジギング報告バレンタインデーでしたが、、、(笑)

九州遠征行ってきました!釣果報告です。

九州遠征行ってきました!釣果報告です。

皆さまこんにちは。少々アップが遅くなりましたが…2月5、6日 衣浦マリーナ主催、九州遠征の釣果です('◇')ゞ。シバジグチーム2人参加してきました。

九州遠征行ってきました!釣果報告です。

皆さまこんにちは。少々アップが遅くなりましたが…2月5、6日 衣浦マリーナ主催、九州遠征の釣果です('◇')ゞ。シバジグチーム2人参加してきました。

釣果報告!

釣果報告!

みなさま、こんにちはー!!! 釣りしてますか?? 正月休みの1/2にスタッフが釣りに行ってきましたので ご報告します(^^♪

釣果報告!

みなさま、こんにちはー!!! 釣りしてますか?? 正月休みの1/2にスタッフが釣りに行ってきましたので ご報告します(^^♪

前回の続きで今回はジグのバランスによる特徴です

前回の続きで今回はジグのバランスによる特徴です

皆様 こんにちは!(^^)/師走になりました。寒い日が続きますが体調に気を付けて下さいね(^^)/さて今回はメタルジグの重心について。

前回の続きで今回はジグのバランスによる特徴です

皆様 こんにちは!(^^)/師走になりました。寒い日が続きますが体調に気を付けて下さいね(^^)/さて今回はメタルジグの重心について。

こんばんは!釣りしてる??

こんばんは!釣りしてる??

ジバジグ担当の柴田です。ブログ投稿します。  

こんばんは!釣りしてる??

ジバジグ担当の柴田です。ブログ投稿します。